201HWのBootloaderを変更してみよう。

先日15円回線は最終日は激戦だったようですね。

シュートしようかと思いましたが、相場があまりにも安すぎたため断念。

なら使い倒すかとなりまして現在に至るわけですが・・・

このブートローダーあれですね。

起動時Vol↓キーで入れないですね。

まあすぐに入れ替えてしまうのでいいでしょう。

ちなみにですけどRoot必須じゃないです。

準備する物
bootloader_image
ADB
覚悟です。

------------------------保証対象外のためくれぐれも自己責任で--------------------------------




まず普通に起動します。




















Catlogはまた別の機会に・・
というよりほかのBlogさんにとりあげてあるので私がやる必要も無いと思いますが・・・

そしたら設定に




















そしたら開発者向けオプションでデバッグを有効に。

その後はADBドライバーをインストールして。
(ここら辺は省略で、)

adb reboot bootloader

そしたら

あとは

fastboot flash boot bootloader_image.img

をするだけ

ここでいったん起動してみたい方は

fastboot reboot

で抜けられます。

201HWのBootloaderは自分で探してきてください。

これでずいぶん楽になると思います。

ではでは

コメント

人気の投稿