まさかの急遽リリース!! ついにキタIOS7脱獄ツールevasi0n7

急過ぎますがやっぱり賞金ほしかったんでしょうかね?

なんておもったり。

そんなわけでリリースされました。




iOS7ユーザー特にMVNOユーザにはおめでたいお知らせとなりました!

ついにテザリング解禁ができますよ。

やり方は簡単まずはアップデートをしましょう。









安心のために今までOTAでやっていた人も

バックアップついでに復元をしましょう。















復元・アップデートが終了したら、

evasi0n公式サイトから自分のOSにあったファイルをダウンロードします。












OTAを使っていたユーザーはリンゴループになる可能性があるようです。

ダウンロードが完了したら。

デバイス側のロックを無効にしてから

脱獄ツールを起動して




















IOS7以降なら押せるようになっているのでクリック













するとこのようになってIOS端末側で




















evasi0n7アイコンが表示されているのでタップ!

そうすると再起動されます。



















そしてコンピュータ側にDoneと表示されたらおしまいです。

今回はIOS7のみの脱獄ツールです

IOS6世代のOSは非対応になっていますのであらかじめご注意ください。

また脱獄をすると保証が受けられない場合があります。

02:02 追記:更新終了

ちょっとアプリ多すぎて困る。


コメント

人気の投稿